うーん・・・寒い・・・

うー寒い・・・
朝起きたら部屋が6度とか・・・
エアコン付けないでハロゲンだけで乗り切るのは結構ハードな温度でした。
ハロゲンヒーター最強にしても寒い。
全然暖まらない。
風強いから部屋に隙間風・・・
これだから本州のアパートは困るぜ・・・
鉄筋だと構造的に壁が厚くなるので断熱してくれるんですけど・・・
本州の木造はクソ・・・

昨日まで宮城に出張だったのですが、雪が凄かったですね。
高速道路も電車も大変なことに。
車で行かなくてよかった・・・と思ったり。

明日は休みです。
ゆったり。

コメントの投稿

  1. 揉み毬 より:

    立春過ぎてもまだまだ寒い日が続きますね。
    休みは何か予定ありますか?

  2. ウコン茶 より:

    >揉み毬
    最近めっきり寒いですね。
    雪も結構降るし。
    休みは特に予定も無かったのですが、水戸へドライブしてきました。
    明日も休みたいです・・・(笑)