経県値Ⅱ

こんばんは、ウコン茶です。

2010年になったことですし、しばらくしてなかった「経県値」を調べてみました。
URLはコチラ
以前は2007年の6月に行っていました。
「経県値」
2年半前は56点でしたね。

そして今回の結果は画像の通りです。Photo
だいぶ増えました。
90点です。
東にも西にも勢力を拡大しました。

東北では、まだ秋田には踏み入れていません。
これは雪が無くなったころにでも行きましょうかね。
これは高速使えば楽勝です。
男鹿半島なんていいですよね。
西はまずは北陸ですね・・・
富山、石川、福井は全く行ったことがないです。
何があるんだろ(笑)
行ってみたいんですけどね。
多分連休で車中泊を伴わないと時間がなさすぎますねぇ。
そして中国地方と九州。
九州は今年中にはフェリーを使って車で行くつもりです。
夏ですかねー。

なんにせよ暖かくならないとなー。
寒すぎて車中泊がきついぜー。

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    和歌山においでください(^ω^;)

  2. 血まみれチンポ より:

    やってみたらこんな結果になりました(^ω^;)
    http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=43344344431044544344441431441000140000000000000&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l
    車中泊は宿泊に含めてません(^ω^;)
    私も中国地方・四国・九州は行ったことが無いんですよね(^ω^;)
    新潟からじゃ遠いもんで(^ω^;)
    北陸地方もよいとこですよ(^ω^;)
    魚はうまいし(^ω^;)

  3. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    和歌山って何あるの?
    みかん?
    行くにも理由がいるがな!

  4. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    おお!凄いですね!
    泊まっているとこ多いですねー。
    自分も車中泊は入れていないんですが、日帰りで行く(夜中に帰ってきてもいいから)ことが多いために、
    3点で終わっているところがかなりありますね。
    北陸は魚ですか。
    ふむふむ、食べ物目当てで行くべきですね。