四国より帰還

こんばんは、ウコン茶です。
先ほど旅より帰還しました。
実は実家から戻ってきてから、四国に旅立っておりました。
昨年より四国行ってみたいなと思っていましてですね。
今回の連休で実行したわけでございます。
友人のところに遊びに行くという目的もありました。
今、瀬戸大橋の与島というところで買ってきた、岡山きびだんごを食べながら書いております。

今日のところは疲れているので、概略のみを。

【行き】
1/6 10:00 自宅発
国道4号 → 国道50号 → 伊勢崎IC入 → 北関東自動車道 → 高崎JCT →
関越自動車道 → 藤岡JCT → 上信越自動車道 → 更埴JCT → 長野自動車道 →
岡谷JCT → 中央自動車道 → 小牧JCT → 名神自動車道 → 吹田JCT →
中国自動車道 → 神戸JCT → 山陽自動車道 → 三木JCT → 神戸淡路鳴門自動車道 →
淡路SA

・・・(車中泊)・・・

1/7 9:00 淡路SA発
淡路IC出 → 国道28号 → (銭湯IN) → 西淡三原IC入 → 鳴門IC出 →
徳島IC入 → 徳島自動車道 → 川之江JCT → 高松自動車道 → 坂出JCT →
瀬戸自動車道 → 倉敷JCT → 山陽自動車道 → 赤穂IC出

・・・(友人宅へ)・・・

【帰り】
1/9 10:30 友人宅発
国道250号 → 赤穂IC入 → 山陽自動車道 → 神戸JCT → 中国自動車道 →
吹田JCT → 名神自動車道 → 大山崎 → 京滋バイパス → 瀬戸東 → 
名神自動車道 → 小牧JCT → 中央自動車道 → 岡谷JCT → 長野自動車道 →
更埴JCT → 上信越自動車道 → 藤岡JCT → 関越自動車道 → 高崎JCT →
北関東自動車道 → 大田桐生IC出 → 国道50号 → 佐野藤岡IC入 → 
北関東自動車道 → 宇都宮上三川IC出 → 自宅(20:30頃)

長い道のりだったぜ・・・

出発時と帰着時のODOメーター比較。

<出発時>
28457kmDvc00010_2

<帰着時>
30634kmDvc00026

友人宅に行ってからドライブ行ったりもしているので、純粋な往復だけではないですが、2200kmも増えました。
えらいやっちゃ。
30000kmのキリ番を撮影できなかったのが悔いです・・・
帰りの大阪付近で到達したはずです。

~途中(行き帰り)使用したアイテム~
・メガシャキ 5本
・眠眠打破 1本
・リポビタンD 2本
・リポビタンD(高級なやつ) 1本
・お茶 数本

役立ち度で行くと、メガシャキとリポD(高級)が評価高いです。
眠眠打破はなにしろおいしくねー。
なんかカフェインだけ飲んでるみたいで、口の中が嫌な感じになるんですよね。
リポD(高級)はなぜだか目の疲れが取れました。
目が痛いなと思っていたので、疲労かと思ってリポDの高級なやつを飲んでしばし・・・
いつの間にか治っている!
メガシャキは割と長い時間シャキっとしますね。
味も嫌な感じではない。
おいしいわけではないですけども。

さて、とりあえず寝るか・・

コメントの投稿

  1. より:

    お疲れちゃん(^ω^;)
    俺は京都に行きたいなぁ…
    ちなみに最近事故りました(^ω^;)
    冬場の環状線はほんま気が抜けない(^ω^;)

  2. 変態名無し より:

    メガシャキを飲んだら股間に生えた「芽がシャキ!」となったんでしょう!
    隠していてもね、私にはちゃーんとわかってるんですよ!(^ω^;)
    おまけに○○ポビタンDまで飲んでいたとは!
    ○○ポで「ビタン! ビタン!」と相手の顔をはたいていたのですね!
    「○○ポビンタD! ○○ポビンタD!」という叫び声が、
    あなたの車からひっじょーに大きな声で響いていましたよッ!(^ω^;)
    そ・れ・と・ね!
    眠眠打破で口の中が嫌な感じになるなんて言ってるけども!
    アンタ、いっつも自分のチンチン打破汁をぶちまけて、
    他人の口の中を嫌な感じにしているじゃないですかッ!!!1(^ω^;)
    ところでこのコメント欄の血まみれチンポさんと私は別人でしてよ!(^ω^;)

  3. 血まみれチンポ より:

    私は別に変態ではないですよ(^ω^;)
    ただの血まみれチンポの一ファンにすぎませんから(^ω^;)
    寝不足で目も血まみれ、あっちも血まみれなんてそりゃ疲れますよ(^ω^;)
    まったく、本当にスケベなんだから(^ω^*)

  4. ウコン茶 より:

    >こうちょ
    お疲れダス。
    京都は修学旅行でしか行ったことないですな。
    興味はあるけど混んでそうで・・・
    車では行かないほうがいいって聞いたし。
    自分はあと九州に行きたい。
    フェリーで行って、インプで走りたい。
    事故は怪我はなかったんかい?
    お互い気をつけなきゃいけませんな。

  5. ウコン茶 より:

    >変態さん
    えーと、別人だということに気付かず申し訳ない。
    チンチン打破汁(笑)

  6. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    今回は目は血まみれにはならずに済みました。
    車中泊は寒かったですが、結構長時間眠れたし。
    きっちり準備していったのでよかったです。