このデカブツがぁ!!

こんばんは、ウコン茶です。

今日のネタは、デカブツのお話。
まぁまず写真をご覧ください。

うむ、デカイFdvc00007

マジデカイ

迫力ありますよね。
これはなんぞやと言いますと、プッチンプリンです。
400g。
通常は100gくらいらしいので、四倍もあります。
これには赤い彗星もびっくりだぜ。
今回のは通常のカラメルソースではなく、いちごソースのものです。
詳しくはコチラ

プッチンしてみました。
動画も撮ったんですけどねー。Fdvc00008
イマイチだったのでやめました。
プルンプルンしてます。
若干ピントあってませんね。
申し訳ないです。

食べ応え十分です。
これで一食分まかなえますね。

ステーキ400g食いてぇ・・・
あ、びっくりドンキーのチーズバーグディッシュでもいいや。

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    確かぷっちんの1㌔作成キットなるものがオンラインショップにあったような・・・・
    価格は1980円
    うーむw

  2. フヒヒ、このデカプリンのてっぺんにさくらんぼを一粒置いて、
    それを口に咥え、ねっとりとねぶり回しまくったことは、
    隠していても私にはわかるってモンですよフヒヒッ(^ω^;)
    そして最後には乳輪・・・じゃなくて真っ白な練乳をとろーりかけて、
    さっき乗せた赤くてみずみずしい粒に強く吸い付きながら
    このプルンプルンのモノを味わいつくしたんでしょう! そうでしょう!(^ω^;)
    いやぁしかし、いちごプリンだけあって、まさに一期一会でしたね(^ω^;)

  3. より:

    デカいな(^ω^;)

  4. ウコン茶 より:

    >共香さん
    独り身で持ってたら相当キテますね。
    1980円でも買う気が全く起きないのがいいです。
    ネタですよね、ネタ。
    ビンゴのネタ賞ですわ。

  5. ウコン茶 より:

    >血まみれさん
    まぁまさに一期一会ですわ。
    もう多分食わんでしょう(笑)
    さすがに多すぎる・・・

  6. ウコン茶 より:

    >こうちょ
    でかい!!
    なにせデカイ!!
    全部食べるのは辛い!!

  7. UG より:

    これ、食べてみなきゃ!!

  8. ウコン茶 より:

    >UG様
    ぜひ!!
    重いですけどね(笑)
    味はいたって普通のプッチンプリンです。
    重いですけどね(笑)