第三回茨城インプレッサオフ

おはようございます。
仕事に行く時間と同じ時間に起きてしまったウコン茶です。

昨日はインプレッサのオフ会がありました。
こういったオフ会には参加したことがなかったこともあり、新鮮でした。

オフ会に行く前に・・・
オフ会に参加するため、仕事から帰ってきたあと、ダッシュで洗車。
洗車中に雨に降られ・・・
ガラコ乾燥中に雨に降られ・・・
泣きそうになりながら、拭きあげてました。

そして友部SAへ。
今回で三回目だったみたいなのですが、凄い台数のインプレッサが・・・Scimg2337
ここまで集まっているのは初めて見ましたよ。
(あ、ちなみに自分のは前から三台目です)
やはり圧倒的にGDBが多かった・・・
GRBは自分含めて4台(Spec C含む)。
すくねー(笑)
GHにしろ、GRにしろ現行は少ないっすね。

昨日の友部SAは他のイベントとかもあったようで、いろんな車が友部SAに集結しておりました。
でも台数が一番多くて、車のまとまりがあったのはインプレッサオフででしたね。

どノーマルなのでいろいろいじりたいんですが・・・
金がない・・・(泣)

コメントの投稿

  1. コウだ♪ より:

    おつかれさまでした・・・♪
    楽しかったです、また仲良くして下さい☆

  2. ウコン茶 より:

    >コウだ♪さん
    こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです!
    また冬のオフに行ければお話聞かせてください!