安くてボリュームがあり、短時間

こんばんは、ウコン茶です。

昨日のメニューはやきそばでした。
簡単な料理としては定番ですよね。

今回の出来栄えはこんな感じです。Sdvc00005

まぁ相変わらずすげぇボリュームに見えますね(笑)
皿が小さいから余計か・・・?
これ二人前です。
どう見てもそれ以上に見える・・・
どっかの大盛りチャレンジみたいですね。

まぁこれだけボリュームがあるように見えるのは、
もやしが裏に隠れているからというのもあります。
もやしは一袋入れてます。
中途半端に残しても使わないので。

肉は今回は「ベーコン」を使用。
あまってたんですよねー。
だから豚バラは使わず、安上がり。

つまり、「もやしベーコン焼きそば!!」なのです。
あ、ちなみに左側に見えるのは漬けたきゅうりです。

次回はソーセージを入れて「もやしソーセージ焼きそば!!」にします。

コメントの投稿

  1. たけパパ より:

    ウコン茶 さん こんばんは^^
    すーーーごいボリュームに見えます。でも、私には平気な分量です(笑)

  2. nova より:

    こういうのをご馳走っていうのよね。
    付け合せのきゅうりの漬け物についつい目がいっちゃうけどベーコン焼きそば、これ絶対アリだと思う。
    ベーコンの塩気とだしが出てるんだろうなぁ。しかし大杉!

  3. ウコン茶 より:

    >たけパパ様
    こんばんは!
    確かにボリュームあるように見えますよね
    ほんとこれ二人前なんですよ?
    ボリュームある見せ方になっちゃってるだけなんです(笑)
    まぁ二人前という時点でボリュームあるとかは無しでお願いします

  4. ウコン茶 より:

    >nova様
    いいでしょアリでしょ
    油要らずのヘルシーさ
    焼きそばの具はいろいろアレンジしやすいですよね
    しかし…ソーセージは若干微妙でした…
    ソーセージを先に表面をカリッとするように焼いておかないと、ベチャってなっちゃってダメっすね
    次はまた別のモノにチャレンジしてみたいと思ってます