野良猫進入の巻

昨日のこと・・・
買い物から帰宅した私は、部屋のドアの鍵を開け、開放しました。
その日は大きな買い物をしてきたため、車から荷物を降ろすのに一往復だけでは終わらなかったからです。
そして二往復目。

野良猫が部屋の中に入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

自分の部屋はレオパレス方式となっておりまして、ドアを開けたら階段なのです。
そこを猫がトコトコと登っておりました。
見た目はまだ若い・・・
三毛猫じゃーーーーー
かわいいいいいいいいいいいいい。

まぁそんなテンションで近づいたらそりゃ逃げるわな。
バッチリ逃げられましたとさ・・・

なんだ、逃げなければ好きなだけモフモフしてあげるのに・・・
チャンスを逃しやがって・・・
もったいな。

コメントの投稿

  1. 天羽 より:

    ねーこーーー( ^ω^ )
    実家帰って、たわむれてきたー
    もふもふさん、最高やわぁ
    猫カフェ行ってみたい・・・(;ω;)

  2. TOMO より:

    別宅と認めて、また遊びに来てくれるといいですねっ!ヽ(*´∀`)ノ

  3. nova より:

    も、モフモフってなんですか!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
    猫もおなごも「若い」っていいわよねぇ。

  4. ウコン茶 より:

    >天羽様
    いいっすねぇ・・・
    俺も実家で猫飼ってりゃなぁ・・・
    猫とたわむれ放題なのに・・・
    うらやましい限りです。
    猫カフェは町田のねこのみせに前に行きましたが、
    なんかやっぱ遠慮しちゃいますね。
    可愛いし、撫でさせていただけるし、いいんですけどね。
    あそこは一人で行って、猫をひざに乗せながらマンガを読むのがいいかもしれません。

  5. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    ええ、ほんとまた来てくれるといいんですが。
    そしたら今度こそは写真に収めてやろうかと。
    外にいるより快適だということをなんとかしてPRせねばなりませんな!
    さてどうするか・・・
    玄関に座布団用意しときますか(笑)

  6. ウコン茶 より:

    >nova様
    おなごの若さには限度が・・・(笑)
    モフモフというのはですね・・・
    PHASE1・・・触らせていただける
    PHASE2・・・撫でさせていただける
    PHASE3・・・擦り寄って来ていただける
    PHASE4・・・お腹を見せていただける
    PHASE5・・・見せていただいたお腹を好きなだけ撫でたり、顔をうずめさせていただけたりする
    この「PHASE5」をモフモフと言うのです!!!
    野良猫でやるには非常に高レベルの猫寄せ技術が必要です。
    なにせPHASE1からしてなかなか難所ですからね。