コメントの投稿

  1. 共香 より:

    もふもふ(〃▽〃)
    猫の肉球はたまらんのぅw
    自分にしかなついていなかった猫思い出したよ~。6年弱で死んでしまったけど(;ω;)
    一回マンガ肉と言うものを食べてみたいものだなぁ。どんな味なんでしょうね~

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    猫いいですよねぇ・・・
    なんていうかなぁ・・・
    被写体にするなら犬より猫ですね。
    マンガ肉が食べられるレストランがあるとか聞いたことがありますが、
    どんな食感なんでしょうね。
    多分途中で飽きちゃうんだろうな(笑)

  3. ライパチ より:

    毎年、夏はくびれが出来るほど痩せる自分ですが、
    汗をかかないとピザるので気をつけなきゃです。
    お酒を控えたいのですが、これがなんとも難しい
    あと猫飼いたいなぁ
    男一人じゃ無理だから奥さん見つけたら飼うんだ!
    みつからないけど!

  4. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    猫なら俺も飼いたい・・・
    でも仕事忙しいから、なかなか世話できないし、遠出したりするし・・・
    死んだらペットロスになりそうで・・・
    やっぱムリか・・・

  5. UG より:

    肉食いたい!!
    相模原線の南大沢駅…結構遠い。

  6. ウコン茶 より:

    >UG様
    肉いいっすよね・・・
    高級な肉なんて最近食ってないですね・・・
    金ないし・・・うー・・・