最近飲んでいるお酒

どうも、ウコン茶です。

ここのところ最近、「ほろよい」というお酒を飲んでいます。
アルコールが3%と少な目のチューハイ。

ほろよいFds0902122142004p1

今まではずっとビールを飲んでいました。
しかもほぼ毎日。
そしたら健康診断でひっかかるようになって・・・
インプレッサを買ってからお金もなくなって・・・

週に二回程度、アルコール少な目の飲料にしてます。
お酒代が凄くかからなくなりました。

特にうめは、晩酌にもぴったり。
うめがきつくなくてよいです。
今の若者向けなんですかねー。

飲み会ではビールです。
むしろそればかり。
飲む量も多い。
でもお金がないからそれもなかなか・・・

コメントの投稿

  1. クレソン坊や より:

    こんばんは。
    アルコールの少なめの酎ハイですか。
    若者向けという感じですね。
    小生が買う酎ハイは逆でストロングなどと書かれた8%ものです。
    最近の若者は飲み会での最初の一杯すらビールを拒むと言われているようですが、そうなんでしょうか。

  2. 揉み毬 より:

    そこでウコンの力ですよ(^ω^;)

  3. ウコン茶 より:

    >クレソン坊や様
    最近の若者は飲まない人も多いように思います。
    自分は飲むほうですが、割合少ないほうかもしれません。
    最初はビールってそのうち崩れてくるかもしれませんね。

  4. ウコン茶 より:

    >揉み毬
    ウコンの力っておいしくないよね(´・ω・`)