コメントの投稿

  1. amo より:

    くぁわいいいいいい!!![E:lovely]
    にゃんこかわいい。にゃんこほしい。マジ癒される[E:catface]
    会社の人が猫カフェ行こうってさそってくれたので
    ガチで行きたいです[E:heart02]

  2. TOMO より:

    しっかり休養されたようですね。(笑)
    こんなかわいいネコちゃんと週末に
    ゴロゴロしたいなー。

  3. ウコン茶 より:

    >amo様
    ほんと癒されますよね。
    そこらに寝ている猫を触りたくてモフりたくて仕方ないです。
    猫カフェは一度行きました。
    なんというか、独特な雰囲気で私は若干遠慮してしまいました。
    写真はたくさん撮ったんですけどね。
    ぜひおやつをあげてみてください。
    人生にないくらい猫にモテます(笑)

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    ゴロゴロしたいですよね~
    一緒に寝たいですよ。
    今こうやってPCしてるときにも、ひざの上にいてほしいです。

  5. Fukumikekishironi より:

    うっわ〜、自分自身を見るような…w
    あ、お久しぶりですw。
    なんとかかんとか元気です♪

  6. ウコン茶 より:

    >Fukumikekishironi様
    お久しぶりですね!
    こんな感じでダラダラすごすのも悪くないかなと最近思ったりします。
    仕事してると休みって貴重なんで、時間を有意義に使ってるかと聞かれるとつらいですけどね(笑)