Doblog終了のお知らせ

こんにちは。
ウコン茶でございます。

昨日「Doblog」が終了しました。Photo
閲覧だけできるような状態にしてくれないかなと思ったりもしてたんですけど・・・
それはなし。
ばっちり404 not foundだもんなぁ・・・

うん、冷たい(笑)

そんなもんかね。

きっとNTTデータ社内の極少数の人がやってるんだよね、うん。

とりあえず、取り込んだデータは残っているので、どうにかこうにかやりゃホームページみたいな感じで復活させられるかもしれませんね。
html形式ですしね。

コメントの投稿

  1. nova より:

    泣いた、笑った。ついにドブがその歴史に幕を閉じた・・・。
    もー!5/30で終了とわかってて最後の最後に記事書いてやろうと思ったのにさ、いざ書こうと思ったら今日って5/31じゃんかよ!!!
    ウコン茶さん、これからも仲良くしてください。
    自炊ネタ好きっす。
    唐揚げたべたひ・・・(泣

  2. TOMO より:

    こういう画面を用意していただけでも
    ドブちゃんにしてはがんばったよ!って感じでしょうか。(^^;
    みなさんコレまでのヒドイ扱いに
    心が広くなったでしょうね~。(笑)

  3. ウコン茶 より:

    >nova様
    イイオチです(笑)
    中途半端な終了日ってのがまたDoblogっぽく思える不思議な感じです。
    もう慣れってやつですかね。
    きっと担当者が日曜休みだった。
    これしか理由ねぇじゃんって感じっす(笑)
    自炊ネタは最近金がなくてぜんぜん食べてないのであまりネタが増えないかもしれません。
    でも時々は絶対やります!
    これからもお願いします。

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    かなりがんばりました!(多分)
    なんか記事のエキスポートページは入れます。
    自分ブックマークしておいたんですけど、なぜかまだ入れます。
    忘れた人とか、気づくのが遅れた人用ですかね・・・?
    それならちゃんとPRしろよって(笑)
    なんのために残してんだよ・・・って思っちゃいましたよ。