プロテインダイエット開始

お茶がぶ飲みのウコン茶です。

さてさて、本日から開始しましたよ。Dvc00003
プロテインダイエット。
私が買ったのは「明治製菓 プロテインダイエット」です。
Amazonにて購入。
15食分ですね。
夜はコレでおしまい。
朝、昼は通常通り食べます。
朝はパンだけですけどね。
あとはちゃんとジムに行く。
筋肉質にはなってきているので、あとは脂肪を蓄積せず、落とせるかが課題。
めざせ細マッチョです!!

ちなみに、先週はこんな感じで食べていました。Dvc00002
奥の肉は、唐揚げ用の鶏肉に調味料をつけたものです。
調味料とは「ヒガシマル醤油 手羽先調味料」。
これは大変おすすめです。
から揚げ用の肉を300g程度買ってきて、袋に入れ、調味料をまぶし、全体につけるだけ。
あとは焼けばOK。
山椒もよく効き、香ばしいです。
自分なりのコツは皮側を最初に強火で焼くことです。
そうすることで、皮がパリッと仕上がります。
中まで火を通すときは弱火にして、蓋をします。
唐揚げ用の鶏モモ四つを一食として、二日分。
調味料はつけたまま、冷蔵庫で保管すればよし。
この調味料はスーパーで普通に売っているし、200円もしないので経済的。
自分的にはお子さんのお弁当なんかにもいいんじゃないかと思いますよ。

コメントの投稿

  1. TOMO より:

    ダイエット…。
    私もしなきゃ!(笑)

  2. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    「ダイエット 財布の中は 痩せている」         かしこ
    プロテインダイエット美味しいですけど、これだけだと確実に腹が減ります・・・
    週一くらいでちゃんと食べる日を作らないとくじけますね、こりゃ。

  3. amo より:

    結果報告期待してますw
    会社の人はこういうので痩せたーって言ってたよ~
    天羽もやりたい[E:happy02]

  4. ウコン茶 より:

    >amo様
    いやぁなかなか・・・
    仕事で疲れているときなんかは食べてしまいますね・・・
    特になにもしていない日だったりするといいんですが・・・
    味は美味しいですよ!
    引越し先はリンクさせてもらいました!
    これからもよろしくお願いします!