写真復活させます

どうも、ウコン茶です。

いきなりですが、ココログってアクセス解析ができるんですよね。
どこからアクセスしてるとか、検索ワードがなんだとか。
過去記事も当然ひっかかるわけでして・・・
そのときにいざ記事見てみたら写真がないって、残念すぎるかと思いまして。
早急に復活させなければならんと思い立ったわけです。
実際、検索してお越しになられる方もいます。
六厘舎の記事なんて、やっぱり有名店だからなのか、検索ワード「六厘舎」で来ている方がいらっしゃいます。
六厘舎の記事は引越し後の記事だからいいんですけどね・・・

旅行の記事なんてのは、私もそうなんですけど、旅先選ぶのに材料になったりします。
逆にそのほうがリアルですしね。
お、うまそーとか思ったら、それでOK。
十分な動機です。

さて、がんばります。

<追記>
3時間半くらいかけてやっと2/5くらい終了です・・・
まだ開始から半年分(05年の春くらい)までしか終わってないです・・・
カテゴリ欄にいろいろ増えていると思います。
こりゃ予想以上に時間がかかる作業ですね・・・
なんとか今週、来週あたりで完了させたいなと思います。

<追記2>
写真のレイアウトがうまくいきません・・・
キチンと縦に並んでくれません・・・
写真の多い記事はぐちゃぐちゃになってしまって・・・
若干校正はあきらめ気味です。

コメントの投稿

  1. nova より:

    過去の記事読んだ時画像が消えちゃってるとやっぱり萎えますもんね。
    わたしもぼちぼち上げていきますわ!

  2. TOMO より:

    移転先のgooは1日にアップできる画像数が
    限られてるので、毎日毎日チマチマと…。
    でもせっかくこれまでに作ってきたものだけに
    残しておきたいですよねっ。
    もっと、画像数を少なくしておけばよかったですーっ!(^^;

  3. ウコン茶 より:

    >nova様
    そうなんですよね。
    「チッ画像ねぇじゃん」ってなるんですよね(笑)
    一件につき一分以上かかりますから単純計算でも600件で10時間です・・・

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様
    ずっと続けてきましたしね。
    残さないとなんかもったいないですし。
    よくよく考えると壮大な記録だったりするんですよね。
    ずっと続けてりゃ自伝になります(笑)