土日は早い

土日ってほんと時間過ぎるのはやいですよね。
というか、毎日が早くなってます。
ほんと実感しますね、ここんとこ。
たいしたことしてないのに、時間は過ぎていく・・・
無駄にしているような気もせんでもないです。

なんか未来の自分からもっと有意義に過ごせよと怒られそうです。

コメントの投稿

  1. なつ姫◆tbNATSUKOY より:

    年を重ねると、時間が過ぎる事が早く感じるとよく聞きます。特に休みの時間が過ぎるのは、とても早く感じます。しかし時間は、止まってくれません。有意義に過ごせるように、きちんと計画を立てて日々を過ごしましょう・・・ってあたしがゆーと思う?あーなっちゃんおしごとしたくないなぁーせっかくだから、ウコンくんにこの曲をプレゼントするよ。これを聞けば、きっとまた明日からお仕事がんばれるよ。ttp://jp.youtube.com/watch?v=f-s79XsYmbo

  2. ウコン茶 より:

    >なつさんこれはひどい嫌がらせ(笑)タラオの声に幾度と無くイライラしながらも、受け入れねばならぬ現実・・・金曜の夜に布団に入る瞬間が一番気持ちいいですね。