ホルモンと野菜炒め

どうも、ウコン茶です。Fi2622228_1e

味噌汁ひたひたですみません。
市販で売ってるやつなんで、規定の量だと濃くて・・・

ホルモンに下味が付いたものに、野菜を混ぜて炒めました。
野菜のボリュームがハンパじゃないです・・・
キャベツともやしどっさり。

お腹一杯。

上に見える伊藤園のほうじ茶。
最近これにハマってます。
温めてもよし、冷えてもよし。
期間限定じゃなくてずっと売ってくれないかな。

コメントの投稿

  1. なつ姫◆tbNATSUKOY より:

    ウマソーwところで量多くね?もやしはいいよね?特に1パック30円くらいで買えるとことかwwwあたしは、豚肉とにんにく炒めのパック買ってきてよくやったなぁ。もやしは緊急時、塩コショウしてしょうゆたらして炒めると、おかずになるもんなぁ。あと軽くゆでて、かつぶし乗っけてぽん酢たらすと、おひたしにもなるし。あと伊藤園のほうじ茶、あたしもよく飲んでるよ。飽きが来ない味だよね?年末にスタバの8ozタンブラーもらった、こぼれにくいし保温もできて量もちょうどいい。愛用中ですw

  2. ウコン茶 より:

    >なつさん若干量が多くて途中で飽きました(笑)もやしは安くてボリュームもあるので便利ですね。最近は根取りもやしを買ってきて、湯通しして食べたりしてます。ほうじ茶うまいですよね~そうそう、飽きがこなくて好きです。サントリーのウーロン茶の次くらいに好きです。