たまには人生って道路を逆走してみようぜ

どうも、ウコン茶です。Fi2622211_1e

土曜休日に会社に行ってたんですけどね、会社に行く途中でエライ光景に出くわしまして。
まぁ画像の通りなのですが・・・

逆走しとるがなああああああああああああ

さすがにびっくりしたっす。
目の前で逆走されると結構衝撃です。
「おいおいおいおおおおおお」みたいな。
さすがに途中で気づいたようで。
右折レーンで停まったはいいけど・・・
ここって主要国道なので切り返すにもちょっとできないでいたみたいです。
一瞬いきなり切り返そうとしてましたけどね!!
ハザード点灯。
これ普通に事故りますから。
右折する人もびっくりするでしょう。
フロントがこっち向いてる車が停まってるわけですからね。

乗ってた人はお年寄りでしょうかねぇ・・・
この明るい中逆走ってのはちょっと・・・
夜よりかは安全かもしれませんが・・・
運転は気をつけましょう。

コメントの投稿

  1. かみやままんげつ より:

    私は目の前で悠然と赤信号を走っていく軽トラを見たことがあります(^ω^;)年よりは運転控えて欲しい・・・マジで・・・

  2. ウコン茶 より:

    >かみやままんげつ様公共交通機関が発達していないところだと仕方ないかなとも思いますが、自分の運転に自覚をもってほしいとは思いますね。無駄に自信があるのは勘弁ですね。