マックのオマケ

もらいに行ってしまいましたぜ。Fi2622206_1e
ちょっとこれ写真撮るのヘタで、変な形に見えますが、
実際はちゃんとした形になっております。

バリューセットLを頼むともらえるグラス。
緑、青、赤の三色。
私は緑でした。
赤じゃなくてよかった(笑)
グリーンキレイですよ。
おまけにしてはイイモノですねぇ。
量もたくさん入るし。
飲み物をやたら飲む私みたいな奴には丁度いいです。
酒をあまり飲まなくなったらお茶をやたら飲むようになりましてね。
黒烏龍杜仲茶なんて煮出してますもん。

久々のマックでしたが、バイトさんが新人だったらしく、
私含めて後ろに並んでいたチンピラとおっさんも明らかにイライラ。
私もイライラ。
まぁしゃーないっすね。

これは普段使わせてもらいましょ。

コメントの投稿

  1. かみやままんげつ より:

    うんこさんのノートパソコンが少し写ってます(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >かみやままんげつ様こいつは持って運ぶのにも便利なんで重宝してます。ThinkPadもいいなぁとかおもってます。次はThinkPadかなぁ。