花畑牧場の生キャラメル

実家から送られてきました。Fi2622203_1e
レア品ですよ~
旭川空港で購入してきたらしいです。

左がチョコレート。
右がキャラメル。

一箱に12個入ってます。
量として多くはありません。

チョコレートの中。Fi2622203_2e
いくつかあげたり食べたりしたのでちょっと少ないです。
結構甘ったるいです。
甘いものが好きな僕でも多くは食べられない・・・
おいしいんですけどね。
さすがに厳しいなぁ・・・

と、テレ東グロいですねぇ・・・
グロ耐性はありますが、これ地上波で大丈夫なんでしょか?

コメントの投稿

  1. かみやままんげつ より:

    最近生キャラメルの類似品もたくさん出てきましたね(^ω^;)ネットでも購入できるのでしょうか?(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >かみやままんげつ様なんか類似品にはメラニンが出たとか。「花畑牧場の生キャラメ」だそうで(笑)明らかに偽者なのに、本物だと売っていたとか胡散臭いですよね。買うほうも買うほうですが。ネットでも買えますが、品切れ状態が慢性的に起きているようです。