いろは坂プチ動画

ここ最近の大雨で蛙が路上に出てきて、避けるのに必死なウコン茶です。

昨日ちょっと日光まで繰り出しまして。
やたら雨が降って若干冠水していたところもありましたが、それでもめげずに行きました。
インプで行くのは初めてだったので緊張しまくりで。
左足ガクガクしてました。
雨なこともありましたが。
ドライブレコーダーで撮った映像がありますので、どうぞ。
といっても画質最悪です・・・
しかもPerfumeのチョコレートディスコがかかっているというオマケつき(笑)
切るの忘れるほどテンパっていたので・・・
これが動画です。
第一いろは坂ですね。
期待しないでください。
エンジン音も全然聞こえねぇや・・・

GRB 第一いろは坂走行(19秒)

インプレッサの車載動画も撮りたいですね。
デジカメをダッシュボートに固定すればなんとかなりそうですし。
ちょっとトライしてみようかなと思っています。

コメントの投稿

  1. Hector より:

    おぉ、日光ですか!僕も先日レンタルバイクで行ってまいりましたよぉ。いろは坂はちょっと苦手でしたね。久しぶりの運転で。運転するにはいいとこですよねぇ^ー^インプのエンジン音とパフュームのコラボに笑いました。

  2. ウコン茶 より:

    >Hector様いろははおもしろいですよね。混んでるときは無理はできないのですが。いやぁ消すの忘れました(笑)もっと洋楽とかかっこいい曲にしときゃよかったと後悔しとりやす。