ダラダラ

いやぁ久々にひきこもってしまいました。
だるくてだるくて。

あと今日入れて五日。
入れなければ四日。
耐えるのみであります。
木曜まで耐えるのみであります。
GWは有給も入れて12日間です。
金曜にはフェリーに乗り、土曜には地元に着いている予定です。
高速で一気に行きますよ!

なんだかんだと考えるとやっぱり遠いですよね。
八戸までも遠いですし。
北海道新幹線まだかなぁ。
旭川まで伸びてくれれば凄くうれしいなぁ。

コメントの投稿

  1. ossa_n より:

    ウコン茶さん こんばんは^^北海道帰省、気をつけてくださいねぇ~知床峠は4月28日開通予定らしいですよ(^o^)丿

  2. ウコン茶 より:

    >ossa_n様どうもこんばんは。情報ありがとうございます!車は気をつけたいと思います。知床は一度自分の車で行きたいと思っていた場所なのでなんとか行きたいですね。寒そうですね・・・