世間は休日でしたが・・・

本日は私、仕事でございました。Fi2622134_1e さっさと帰ってきましたけどね。
やってられませんよね~

今なぜ働いているか。
働く理由。
それは金のためです。
正直それしかないっす。
あとは飲み会とか車買う妄想とかくらいしか楽しみがありません。
そんなもんですよね。

仕事が楽しいわけも楽なわけもないんですが、それなりに働く理由があればまだマシなのかなとか思います。
がらっと環境変えるしかないんですかね・・・

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    ただのアダルトサイトのURLだったぞい。踏む価値無しや。つーかウコ茶車乗り換えるん?インプSTi買うんだったら、将来俺のRとサーキットで一緒に走りたいなぁ・・・テイルトゥノーズ→接触→二台とも全損やっぱやめとこか・・・(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;.. ….

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチわざわざ踏まんでもいいがなwインプはインプでもSTIかどうかはわからへんで。WRXかもわからんし。それにおそらく来年の話になるやねんからねん。やから今の型とちごうてマイチェン後の型式になるねんねるねん。今多分Bやさかいな、俺がこうたるんはCかDの型やねん。世に言う中期型ってやつやんねんねんちょ。まぁ先はわからへんけど、やっぱインプがええねんて。今年の6月か7月あたりにマイチェンするはずやねんから楽しみやねんやんか。だからうんちビチビチやねん。