更新再開します・・・

更新さぼってすみませんでした。
本日より再度開始致します。
ブログを始めて以来、もっとも長いブランクになってしまいました・・・

なぜさぼっていたかといいますと・・・
結婚したからです!!!!

うそぴょーん。

というわけでさぼり始めたときと環境が変わったってことはないです。
ただのさぼりです。
すみません・・・

デジカメを買ってからいろいろ撮りためたものがあるのでそれを使って更新していこうかと。
とは言っても仕事から帰るのが遅くなれば更新は難しいです。
でも暇がないなんてことはないんでなんとかなるかと思います。
新たにノートPCを買ったので、今までよりも更新しやすくなりました。
しかし!まだIEしか対応しとらんとはどういうことか!
文字に加工できんではありませんか!
太字とかは自分で打つのでなんとかなります。
というかそれくらいで十分かもしれませんね。

そんなわけで地味ーに更新しますのでこれからもよろしくお願いします。
皆さんどうしてますかねー
グルグル回ってみましょ。

コメントの投稿

  1. UG より:

    騙されたー(゜Д゜)!!私もそこまで忙しくはないのになかなか更新できてないです。他の人のブログを読むのもだいぶご無沙汰してます…写真、楽しみにしてます!

  2. ossa_n より:

    ウコン茶さん こんばんは^^私もそうだったのか!と思いました(-_-メ)これからの更新楽しみにしてますね。

  3. 思考亭 より:

    お久しぶりです。ぼちぼちと、いい写真を更新してください。

  4. ウコン茶 より:

    >UG様騙されました?(笑)仕事から帰ってきてご飯を食べると寝てしまうんですよね・・・今日も先ほどまで寝てしまっていました。写真はいろいろあるので少しずつUPしていこうと思います。

  5. ウコン茶 より:

    >ossa_n様こんばんは!いやぁ私には相手もいませんし、まだまだ早いですね。再来月には従兄弟の結婚式があるので、実家に一時帰る予定です。これからもご愛玩ください。

  6. ウコン茶 より:

    >思考亭様お久しぶりです。毎日更新とはいかないと思いますが、更新は続けたいと思います。よろしくお願いします。