お久しぶりです。

Fi2622118_1e 全然更新してませんでした。
すみません。

お盆は実家に帰らずのんびりと。
というかお金が・・・
先月下旬に大阪に行ったもので、それでお金がだいぶ消えました。
友人も実家も遠いところにいるなぁと実感するわけです。
最近は北海道に帰りたいなと思うことがあります。
仕事が嫌になっているというのもありますし。
苫小牧あたりならトヨタ系列企業がありますし。
アイシンとかデンソーとか。
工場しかないのが残念・・・
旭川は仕事ありませんし。
今辞めたら明らかに今の会社よりランク下がるなぁって思ったりも。
一応有名部品メーカーですし。
福利厚生も享受してるし。
大切な仲間もいるし。

そういえば一応先月24となりました。
まだ四捨五入しても20ですよ(笑)
早いものですね。
去年は宮城にいたのに。
一年経っても仕事はできるようになってないし。
成長せん男・・・
いてもいなくてもかわんねぇのかなぁ・・・
まぁ愚痴はこれくらいにして。

新潟とか行ってコシヒカリ買ってこようかな。
福島で喜多方ラーメン。
山形で米沢牛。

コメントの投稿

  1. 天羽 より:

    ニイガタは海と近いから寿司とかね(`・ω・´)あと何気にラーメンも美味しいんですよ。実わ

  2. ウコン茶 より:

    >天羽様コメント書けるようになりましたね。新潟には魚沼まで行って米を買おうかなと。上越はちょっと辛いので・・・寿司ですか、シャリもおいしそうですね。ラーメンがうまいとは知らなかったなぁ。食べてみますね。