もう7月・・・

Fi2622116_1e 早いものでもう7月。
この前GW終わったと思ったのに。
もう二ヶ月経ってしまいました。
忙しく先月も終わり。
今月も中盤までは忙しそうです。

そういえば前の記事で返ってこないと言ってたメールですが、返ってきました。
まぁ他愛のない内容なんですけどね。
今日はなにしたよーみたいな。
それでも忙しいときには少し清涼剤みたいなものになりますね。
ちょっとほほえましく思えますし。

部屋に酒缶が結構な勢いでたまっていきます・・・
最近休肝日ってものを設けてなくて。
これではますます太るなと思いつつ。
健康診断でひっかかるのではないかと危惧しつつ。
今日も飲むわけです。