ヤバイ・・・

Fi2622115_1e 忙しくて忙しくて泣けてきますね・・・

メールを比較的する私でも、17日に出して以来今日まで誰にもメールせず。
しかも17日と今日メールした相手が同じという・・・
しかも返ってこないという・・・

定時日以外はいつも遅くて。
定時日もごちゃごちゃとやれと言われていることがあったり。

癒しが足りませんね。
ほんと猫と戯れたいです。

コメントの投稿

  1. ossa_n より:

    ウコン茶さん こんばんは。かな~りお疲れのようですね。上手に気分転換してくださいね。

  2. Rフェチ より:

    ん?俺じゃねーよな?(爆)

  3. 思考亭 より:

    お疲れ様です。仕事って終わりがないので、うまく手抜き、息抜きをしないと大変なことになりますよ。

  4. COG より:

    久しぶりに猫写真ですねw頑張ってますね~。そこまで疲れさせることができるのはホントすごいと思います。自分に甘い僕には無理です笑

  5. ウコン茶 より:

    >ossa_n様こんばんは!結構キテますねぇ・・・休日はひきこもりっぱなしですし。まぁ飲み会開こうとも思ってますし、今月末は5連休もセットしようと思ってます。我慢ですねぇ。

  6. ウコン茶 より:

    >Rフェチ君ほどではないような・・・多分。まぁ早めに帰りたいんだけど・・・なかなかこれまた・・・

  7. ウコン茶 より:

    >思考亭様ほんと終わりがないんですが・・・なんというか自分の仕事だけできりゃいいんですけど、それ以外にごちゃごちゃあるんですよね。それがうっとおしいですね。

  8. ウコン茶 より:

    >COG様自分に甘いほうが人生楽だと思うよ。世の中マジメなほうがバカを見るほうが多いし。やったもん勝ちだし。いいことはないねぇ。