車買い替えたいなぁ・・・

どうも、ウコン茶です。Fi2622105_1e
ぶつけられたとこの塗装が剥がれているんですが、錆びてきました。

車買い替えますよ!!
今日、今の車を厄払いしてきてもらいましたけど。
佐野厄除け大師でやってもらいました。
さて、なにに変えるか!

これです↓
最近のマツダっていいですよね・・・
新型デミオの1.5のMT。
デミオ大変身ですよ!
このスポーティーさ。
どうしたんすか?
いやぁアクセラといい、デミオといい、マツダいいよー。
もうね、某H社はダメなんすよ・・・
ミニバンメーカーっす。
CIVIC TypeRなんすか?
ひどくない?
なんでハッチバックじゃないのかと。
多分Fitとかぶるからじゃないかなと思ってはいます。
Fitのスポーツタイプを出すんじゃないかなと。
え?僕は関係者かって?
大丈夫です、量産じゃないんで(笑)

いいなぁ・・・スポーツタイプ。
私ハッチバックのスポーツタイプが好きなんですよ。
セダンは嫌い。
レガシィB4とインプ以外は。
CIVICも欧州仕様は日本みたいにダサくない。
二ドアだし。
インプは最近だめだぁ・・・
涙目インプがラストだなぁ・・・

我がR2は本日厄払いされ、一新致しました。
多分。
来年にはお役ごめんでしょう。

よし!デミオ買うぞ!
会社からごちゃごちゃ言われても気にしない!

コメントの投稿

  1. より:

    こんばんは。車欲しいなぁ、っておもうんですけどもう数年ペーパードライバーなんで、もうおっかなくて道走れません(・(ェ)・;)

  2. ウコン茶 より:

    >+様お久しぶりです。大丈夫ですよ!私は4年ペーパードライバーでした。でも今は普通に乗れていますよ。