PCぶっ壊れ

金曜日、PCがぶっ壊れました。
電源が入らなくなりました。
どうやらマザーボードがおいきになられたようで・・・

HDDはちゃんと正常に生きておりまして、取り出してもらってます。

なんでこう重なるんでしょうね・・・
いやなことってのは・・・

PCはVistaです。
いやぁ使いにくいっすよ・・・
重いし・・・
なんかフラッシュ見られないし・・・

ああ・・・ついてない・・・

コメントの投稿

  1. UG より:

    Vistaってな~んか使いずらいですよね。

  2. 思考亭 より:

    Vistaのよい評判あまり聞きませんね。小生も買おうかなと思っていた矢先に、iTunesがまともに動かないという話を聞いてやめました。小生にとってiPodは通勤時の必須アイテムですので。でも、店ではXPはほとんどないですね。Vistaの良い点も報告してください。

  3. ウコン茶 より:

    >UG様重いですからねぇ・・・まぁXPが出たときもそうだったような気もしますし・・・ソフトが対応してくれればなんとか・・・企業では確実に入れないでしょう。>思考亭様新品だとXPはほとんどないですね。Vistaが入っているのが売りみたいに売ってるところが多いですが、ぜんぜんウリになってないですよね。Vistaの良いところですか・・・いろいろと消すときにプチッと消えないとこですかね・・・あとは・・・うーん・・・