車返ってきたの先月なんですよ・・・?

どうもウコン茶です。Fi2622102_1e

突然ですが、

ぶつけられました。

リアフェンダーがお逝きになられましてドアに傷が・・・
修理に20万かかるそうです・・・

詳しく申しますとですね、
相手はもう耳が遠い爺さんでして、事情聴取にも手間取る始末で・・・
その時点で私の運が悪かったってことになるんでしょうけど・・・
講習から会社に戻る途中で発生してしまいました。
片側二車線の道路で、夕方だったんで混んでたんですよ。
で、私は右側車線を走行していました。
で、私の7台くらい前で右折レーンがないところで右折しようとしている車がいてですね、
そいつが混んでいることもあってなかなか曲がらない。
しょうがないから私は左車線に逃げて直進しようとしたわけです。
そこに私の3台くらい前にいたバンが・・・
私が直進しているのに気づかずに車線変更。
で、私の運転席側のリアフェンダーにクリーンヒットしたわけです。

私は直進で、なおかつ私の車のリアに接触しているので
相手の左前方不注意になると警察の人は言ってました。
ライトもつけてたし。
なんとか9対1で決着せんことにゃ納得いかんぜ・・・
多分ウインカーは付いてなかったと思うのですよ。
多分。

まぁ相手は謝ってますんで、あとは保険屋任せで・・・
もちろん過失割合はゴネますが。
はぁ・・・ほんと厄年なんですかね・・・
ディーラー持ってたら車上荒らしで担当してくれた人とまたぶち当たりましてもう苦笑ですよ・・・
互いに覚えてるんだもんな・・・
もうね、車そこで買ってないのにお得意様ですよ・・・
しかも代車来月にならないと空かねぇときた・・・
なんですかね、私そんなに日ごろの行い悪いんすかね。
本厄ではありますが、お払いはしたぜ・・・?

コメントの投稿

  1. COG より:

    うはぁ、すごいくらい車運無いっすね・・・ついでに前のドアの修理代ももらっちゃえ笑

  2. ウコン茶 より:

    >COG様運のよさなんてドラクエ3の戦士クラスですよ・・・レベル99でも5とか6ですよ・・・ひでぇ・・・お払いしたんだぜ?