心臓痛いっす

心臓が痛くてジタバタしているウコン茶です・・・。

最近、親からサッポロクラシックを送ってもらいました。Fi2622101_1e
北海道限定のビールです。
その昔、大泉洋が宣伝してました。
やっぱうまいなぁと思いますね。
地元という先入観がおいしくさせるのか。
それともほんとにうまいのか。
先月久しぶりに飲んだらおいしくて。
無理言って送ってもらった次第です。

飲んでばっかいるから心臓痛いのかな・・・
最近ますます飲む量増えましたし・・・

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    北海道限定サッポロクラシック、小生は飲んだことあるのかないのかよく分からないです。きっと飲んだことないのでしょうね。サッポロビールでこれはいいと思ったものはあまりないので。サッポロも最近のMAで揺れていますね。あっと驚くビールを出してもらいたいです。ところで心臓痛いってどういうことですか。額面通り考えるとすぐにでも病院に行かねばならないのでは?

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様サッポロもおいしいと思いますよ。私は地元なんでサッポロビールはそこらに溢れてましたし。MAはちょっと怖いかなと思ってます。うまくいかないケースもありますし。心臓痛いのはなぜか最近あるんです。どうしてなのかなぁと思いながら、そのままですね。