ハロ型CDケース

なんかIE7にしてからdoblogにログインしにくくなりましたね。Fi2622099_1e
ログインしてるのにはじかれたりするんですよ。
バックするとログインされてるんですけどね。

と、そういう中身ではなく、右の画像ですが標題のものです。
ハロ型のCDケース。
どうもバンダイ製ではないらしい・・・?
大丈夫か・・・?と思いきや出来は良いです。
同期の人がこのブルーを持ってましてね。
それをくれっていったらあげないと言われて意地でも手に入れてやろうと思い立ち、今に至りました。
いろいろ探してオークションでようやく発見。
ライトグリーンとホワイトを落としました。
安い買物でしたよ。
二つで1400円ですから。
これで同期の持ってる分と合わせて全色揃います。
なぜかブルーは見つからず・・・
でも全色揃ったところで写真は撮りますよ!!
純粋なハロカラーのライトグリーンが手に入りましたから文句なし。
しかも状態も良いですし。

同期によるとUFOキャッチャーの景品だったらしいとのこと。
しかももう置いているところはないとのこと。
実際に使うのはホワイトにしてライトグリーンは大切に取っておくことにします。

こいつぬいぐるみみたいにフワフワしてまして。
裏に名刺が入るくらいのポケットがあります。
チャックで閉まるようになってます。
20枚入るかな?
大切に使うことにします。
いいものを手に入れたなぁ。