車はいつ戻るのか・・・

どうもどうも、ウコン茶です。

車ですが、今週戻れば恩の字かもしれません。
電話をかけたらどうもはっきりせんようで・・・

ドライブがしたい・・・
自分の車じゃないとほんと落ち着かなくて。
車上荒らしの件はついに読売新聞に載りまして。
なんか3人組らしいです。

ちょっと昨日は東京、神奈川と行ってきました。
大学時代にうろついたところも通ったりして。
なつかしかったですね。
自分で行ってみたいなぁ。

【追記】
さきほどCDがまた一枚盗まれているのに気づきました。
安全地帯が・・・

コメントの投稿

  1. COG より:

    犯人捕まったんですか?つかまったら

  2. ウコン茶 より:

    >COG様捕まる見込みはなし。捕まってもCDは戻らず。やってられまへん。