マックの凄さ

土曜に買ってきました。
メガマック→Fi2622084_1e

メガマックスペシャルを買って食べたんです。
いやぁ混んでました。
それはエライ混みようでした。
ドライブスルー待ちで車道にまで列ができて、片側の車線潰してました。
賢い僕はドライブスルーなんぞ利用せずに、
店内で買ってお持ち帰り。
しかし!店内も混んでた!!
いみねー

メガマックスペシャルはメガマックとポテトS、ナゲット、ドリンクMのセット。

欧米か!

これまた欧米か!

日本人の欧米化について苦言を申し上げる・・・

で、メガマックとは・・・右の画像のハンバーガーでして。Fi2622084_2e
ビーフが4枚入っております。

欧米か!

僕の小さなお口ではほおばりきれませんでした。
どう食えというのか。
女性には無理ですね。

感想は・・・ただデカイ。
ひたすらデカイ。
むしろデカイだけ。

まぁ日本人は大人しくベーコンレタスバーガー食ってろってこった。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    マックが好きな人は多いですね。小生はほとんど食べません。小生の味覚には合わない食べ物ですから。したがって話題のメガマックスペシャルにも興味がないのですが、記事を読んで改めて驚きました(笑)。食べ過ぎにご注意を!

  2. lulu より:

    こっちの某ハンバーガー屋のCMで、画像のようなハンバーグを上から落として、いかにも「こんない高さがあるのに崩れない」いわゆる、食べやすい上に低価格、みたいなのを流しています。私も故郷の欧米化(どっちかというと米化?)には苦言を申します。これ以上米国の失敗を真似しないで下さい(苦笑)

  3. ウコン茶 より:

    >思考亭様マックはどこにでもありますからね。ジャンクというジャンルで食べるものですし。メガマックはもう食べません。あれはただ飽きます。もういいやってなりました。

  4. ウコン茶 より:

    >lulu様ほんとアメリカ人みたいにブクブク太るんじゃないかと。おそろしやですよ。メガマックにポテトにナゲットですよ?カロリー大魔王ですよ。