クリスマス

世はクリスマス。
モスチキンとケーキ食べましたよ。
ケンタッキーはウェブサイトが落ちていて繋がらなくて・・・
予約しようと思ったけど遅かったし、無理でしたね。
ケーキはショート売り切れてて・・・

サンタのコスプレした店員さんが溢れてましたね。
私も昔は同じように着てバイトをしました。
誰もが通る道なんでしょうかね。

まぁクリスマス一人なのももう5年くらいになるんで慣れました。
一人でケーキをちょっとだけ買いに行けますからね。

明日は普通に仕事ですしね。
だるいったらないですよ。

コメントの投稿

  1. UG より:

    サンタのコスプレした店員さんには萌えざるを得ないUGです。メリークリスマス。

  2. ウコン茶 より:

    >UG様わかりますね。あれはやられますね。あんまり可愛くない人でも可愛く見えますし。一般化しましたね。