U2 18 SINGLES

車の中で聴く曲Fi2622074_1e
で書いたU2の「vertigo」ですが、
U2の新しいアルバムが出ていたことを知り早速買いに行って来ました。

買いに行ったら丁度セール中で輸入版を1290円で買えました。
ラッキー。
もう車の中で聴きまくりですね。

あとツタヤに行ってレミオロメンの「HORIZON」を借りてきました。
大人気のアルバムですからなかなかなかったのですが、
今日は残り一枚のところに駆け込めました。

こなああああああゆきいいいいいねぇ

がよくて。
歌詞が泣けます。
うん。
ほんと泣けます。

そのうちドライブ用の洋楽集めた自分のベストを作成して
それをシャッフルでかけながらドライブします!
オーディオ買わないとなぁ・・・

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    車ってもしかして音楽聴くには最適な環境かもわからないですね音は響くし、リラックスして聴けるから疲れないあぁ、自分も車ほしくなってきましたー

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ様壁薄いアパートなんかに住んでいるとなかなか大音量では聴けないしね。大声で歌えないし。そう考えると車が最適空間かも。社会人になればすぐに買えるさ。