ツイてない一日

ちょっと聞いてくださいよ。
昨日も今日もロクなことがなかったんですよ。

昨日は11月30日。
楽しみにしていたテイルズオブデスティニーの発売日。
その日は早く帰って帰りに買って帰ろうとおもってたんですよ。
そしたら・・・22時過ぎまで残業するハメになって・・・
ゲオは夜遅くまでやっているので寄ってみたら売り切れ・・・
仕方ないから次の日に別なところに寄ってみることにして帰宅。

そして今日・・・
また残業で早く帰れず・・・
それでも帰りに六店ほど店に寄って今帰宅しました。
全部売り切れ・・・

すき家に寄ったら食べようと思ってたマグロ売り切れ・・・
しかも帰りに買ったコンビニの酒のつまみを家に行くまでにボトッと落とし。
帰ったらなぜかストーブがつけっぱなしになっていて・・・
電気代が・・・

なんですか?コレ。
もうね、イライラしてアクセル全開でかっ飛ばしてましたよ。
そりゃね、ごぼう抜きでしたよ。
軽なのに。
ベタ踏みですよ。

なしてこうツイてないかな・・・
こんなんばっかりなんですよ・・・
今年・・・