ふっかああああああああつ!!!!!

やっとネット繋がりましたああああああああ!!!
おせええええええええええ!!!

3ヶ月待ちました。
と言いますのも、引っ越す前に移動手続きをしたわけなんですよ。
ヤフーの。
そしたらね、回線が一杯で無理とか言われたわけですよ。
ヤフーの。
ですから解約になっちゃいますねと言われたんですよ。
ヤフーに。

まぁそれはいいとしましょう。
んでしょうがないからADSLの申し込みを新たにしたわけです。
基地局から7km近く離れていたものですから
どんなに頑張っても速度はでないだろうと思いながら。
で、50M契約をしたらですね、イーアクセスからはがきが・・・

「光収容のため回線手続きができません」

なんとおおおおおおおお

というわけでうちのアパートに光が引き込まれるまで2ヶ月。
自分の部屋に工事が入るまで3ヶ月。

会社から案内されたとこに越してきたはいいんですが・・・
ひどいもんで・・・
ネットは光回線済みとか書いてありながら上記のように待たされ。
へんちくりんな構造で生活に困るわ。
隣からは女の泣き喚く声やら電話口でも喧嘩してる声が聞こえて嫌になるわ。
木造でうるさいわ。
無駄な吹き抜けで明るいわで・・・
自分だったらこんな物件絶対選ばないのに。
しかも木造アパートのくせに無駄に高い。
鉄筋マンションより高いアパートって何様よ?と。
会社もただ会社との距離のみを考えて選んだのかねぇ・・・

というわけで復帰にエライ時間がかかりました。
とりあえず今日はこんなとこで・・・

いろいろあったんでそれは今後笑ってやってください。

コメントの投稿

  1. tomo- より:

    おひさしぶりです!!復活おめでとうございます!!ちょうど昨日、どうしてはんやろなぁって思ってたとこなんですよ!なにやらそちらも大変そうですね~。頑張ってくださいねー!ところで隣のおねーさんってかわいいとか言われてませんでしたっけ・・・?笑

  2. tomo- より:

    気のせいかも・・・・(笑

  3. UG より:

    おかえりなさいー!!

  4. ウコン茶 より:

    >tomo-様お久しぶりです!いやぁ偶然ですねぇ。お隣さんはなんの挨拶もせぬまま僕が引越しました。そのためなんのロマンスもありません(笑)>UG様ただいまー!

  5. 思考亭 より:

    紆余曲折がありそうですが、まずは復帰できてよかったですね。

  6. ウコン茶 より:

    >思考亭様ほんとなんとかなったなって感じです。とりあえず不便な状況は変えたかったですし。ネットは素晴らしいですね。

  7. すいっちょん より:

    ご挨拶遅れました。おかえりなさい^^またよろしくお願いします。

  8. ウコン茶 より:

    >すいっちょん様いえいえ、とんでもない。ありがとうございます。またよろしくお願いしますね。