懐かしいなぁ

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかFi2622052_1e

マクロスですよ!マクロス!
私は1歳あたりなので当時は知るわけもなく。
マクロス7は見ていたんですけどね。

絵は古いかもしれませんが、今見てもおもしろいですね。
ミサイルの発射シーンなんてもうかっこよくてかっこよくて。

バルキリーもかっこいいですよね~
ガンダムに大きな影響を与えたのもうなづける話です。

輝はミンメイとくっつくべき!
いや、年上も捨てがたいかもしれません。
いや、やっぱアイドルでしょ。
この画像の男が一条輝。
主人公ですね。
抱き合っているのがリン・ミンメイ。
冒頭でリンクを貼った動画で歌っているのがリン・ミンメイ。
ヒロインはミンメイなんですよ。
でも輝は違う人を選ぶんです。
このパッケージから言ったらミンメイとくっつくのが自然なはずなんだけどなぁ。