ネタがありましぇん

仕事が毎日だるいウコン茶です。
ああ、だるい。
休みたい。
さぼりたい。

こう考えると学生時代はやはり時間がありましたね。
休みも長いし。
講義は出なくてもいいときもありますし。
朝早く起きなくていいですし。
やっぱり遊んでおくべきだったなと思います。
大学時代は遊んだ記憶なんてほとんどないですからね。
そのおかげで賞をもらえたのかもしれませんが。

もっとちゃらんぽらんに生きればいいのに・・・
そう思いながら生きてきました。
性分なのかな・・・
どうも苦労するのが好きらしいです。
なんかドMらしい(笑)
一筋縄ではいかない人を好きになったりとか。
無駄にマジメだったりとか。
合わせたりとか。
特に意識したりはしないのですが、第三者から見てそう言われるとふと考えてしまいますね。

コメントの投稿

  1. tomo- より:

    ドMって言うの以外は結構一緒かもしれないですね~!これから仕事です。ほんまに、嫌ですよね。

  2. ウコン茶 より:

    >tomo-様なんか運命的なもんなんですかね。もう生まれたときから決まってるみたいな。若い頃の苦労は買ってでもしろといいますが・・・これは苦労なのかと疑問もあったり。