本気でうぜー2

本気でうぜーで書いた輩と同じ勤怠になりました。
まぁ4週間おきになるんで仕方ないんですが。
いやぁ今日もうざかった!
すさまじくうざかった!
今週も精神的に疲れそうですよ。

ほんと無神経な奴ってのはどこまでも無神経なんですね。
信じられない。
無神経だからバカにされ嫌われ孤立するんでしょうね。
自分はああいう人間にだけはならないよう誓う。
冗談というレベルの話と、こいつ本気で言ってるなっていうレベルがあるじゃないですか。
空気と言いましょうか。
それがわかってないんですよね。
ほんと
「なんだぁこいつ?」
って感じなんですよ。
しつこいわ、嫌味だわ、口うるさいわでいい迷惑ですよ。

でも今週と来週乗り切ればもう一緒になることもないので我慢してます。
目を見て話すとイライラするので携帯片手に目を見ないで話しています。
普通、相手に失礼なのでしないのですが、相手が相手だけにどうでもよくて(笑)
勤怠のリーダーが私クラスのミスを注意したときに
「ほんとあいつはバカだな」
って言ってて、大変だなぁと思いましたよ。

デリカシーの無さは人をいらつかせるだけ。
絶対俺はなんねぇぞ!