さぁてと行きますか

給料も出たことですし、飲みに行きます。
おそらくオールナイトで飲み明かします。
早番後なので体力がもつか不明です。

まぁ救急車で運ばれない程度にしておきましょう。
ひさびさにがっつり飲むぞー

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    ボーナスが先週、そして金曜日に給料が出て、小生も飲みに行きました。年をとると不思議なものでオールナイトなどできないだけでなく二日酔いにもならないのです。バカ飲み、バカ騒ぎをした20代に戻りたいとの願望も時にはあるのですが・・・。いいですね。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様二日酔いにならないのはかえっていいのでは?次の日きついってこともないですし。今のうちだけしかできないんですかねぇ・・・今のうちにできるだけやっておきます(笑)