毎日疲れますね

酒の量が減りません!
むしろ増えています!
ピーンチ!

なにせ人が減る一方で・・・
先月二人異動して、今月一人異動しまして。
もともと私と同じ勤怠の人は6人いたのに、私と逆番の人と2人だけになってしまいました。
こりゃまいった・・・
逆番の人はもう十年以上やってるベテランだからいいけど・・・
私はまだヘナチョコなんですよ。
入ってたった二ヶ月で全部できるようになるほど簡単な仕事ではありません。
だから数人のおばちゃん以外正社員しかいないんだし。
これで誰か遅番に有給なんか取った日にはたった2人で全部みなくちゃ・・・
フフフ・・・無理っぽい・・・
ああ・・・ますます怒鳴られグチグチ言われるのかな・・・
地獄だああああああああ

とりあえずやらなくていいと言われていたことも教えられそうです。