酒がうまい

遅番のときの酒はうまいですなぁ・・・
100円くらいのチューハイなのに・・・
こんなにもうまいとは・・・

私は北海道生搾りと、チューハイが基本です。
チューハイは発泡酒ばかりだと飽きるので合間に飲みます。
今日は生搾りを冷やすの忘れていて、2本ともチューハイ。
1本目はアサヒチューハイ旬果搾りアンデスメロン。
なんか夏限定らしいですよ。
見かけたのでついつい買ってしまいました。
結構うまい。
メロンソーダなんかよりずっとうまい。
2本目は同じくアサヒ旬果搾り沖縄パイン&シークワーサー。
とか言ってたら回るの早くてフラフラしてきました。
やべー

と言ってたら急性アルコール中症状発生。
今はPCいじれるほどになりました。
いやぁ危ないですね(笑)
一人でこういう症状になるときつすぎます。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    飲むペース考えや!w

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチ仕事終わりごろからわざと飲み物飲まないでいたのよ。忙しかったし喉が渇いてしょうがなかったんだけどね。それから帰ってからも飲まずに風呂入って、その後に飲んだの。そしたら回る回るwハイペースで飲んだのもあるけど凄い勢いで回るのねw自分で苦笑したよ。