最近のマイブーム

最近よく飲んでいるもの。Fi2587291_0e
コレ

うまい。
実にうまい。
このココアはうまいと思います。
他のいろいろなとこからココア出てますけど、こいつはうまいほうだと思います。
私は牛乳に溶かすタイプじゃないとダメなんですよ。
だからヴァンホーテンとかはなんか合わない。
サラサラしすぎ?まろやかさがない?そんな感じです。
ドトールのココアは好きなんですけどね。

で、何で溶かしているかといいますと・・・

これFi2587291_1e
はっきり言って牛乳の味の違いなどわかる舌は持ち合わせておりません。
でもなんだかこれがいい。
どれでもいいかもしれない。
別に牛乳が好きでもないけど好きな人のもの買ってます。

牛乳の消費量はどんどん減っているとか。
少子化になれば当然かとも思います。
最大の消費者は学校の給食のはずですから。
体にはいいはずですよね?
ミルクコーヒーやミルクココアはおいしいです。
グラタンもおいしいです。
シチューだってうまい。

牛乳がすっき、すっき、すっき 牛乳が、すっき、すっき!

コメントの投稿

  1. なおなま より:

    こんばんは。ゴクウの大冒険ですね?笑。。。。ココア、買ってみます。私もドトールのココア、大好きです♪

  2. ウコン茶 より:

    >なおなま様こんにちは。ドトールのココアおいしいですよね。私ドトール行ったときはココアを絶対頼みます。とはいえ最近は全然行ってません・・・