愛よ~消えないでもう~uum~

愛に飢えたウコン茶です、こんばんは。Fi2551638_0e

金曜日だというのにゆっくりできないのはなぜか!
それは明日も会社の用事で出かけなければならないから!
めんどくせー。

そういえば今日「もののけ姫」放送するんですね~

「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!」

うーむ、ヤックルに乗って疾走するアシタカ。
かっこいいっすね。
弓で首とか腕とか吹っ飛んでるのも凄いっすけど。

キーン!
鬼だ・・・

コメントの投稿

  1. UG より:

    もうこれで4回目くらい見ました。結構セリフ覚えちゃって!

  2. ウコン茶 より:

    >UG様覚えますよね!特徴的なセリフも多いですし。私、映画館で見ましたよ。こんどDVD買おうかなとも思ってます。ああいう民法のロードショーの力って凄くて、前にナウシカ放送してたときもナウシカの原作本が前日は残っていたのに放送されたあとamazonで売り切れになってました。