なんだかとても眠いんだ・・・

パトラッシュ・・・疲れたろう?僕も疲れたんだ・・・Fi2548855_0e

まさにこの心境・・・
パトラッシュいませんけどね(笑)
そのまま天に召されるわけにもいきません。
もちろんまだまだやりたいことは山ほどあります。
何年かぶりに彼女ができるまで死ぬわけにはまいりません。
その後も死ねません。
ですから酒を作動油と潤滑油として注ぎ込むことにしています。

そそっかしいからよー!工場では臆病で丁度いいのよねえ。Fi2548855_1e

うん、あぶないから。

お、お…俺だって! 俺だって!

は事故のもと。

なんてドジだい俺は。時間配分も出来やしない!

そんな日々。

スレッガーさんかい? 早い!早いよ!

マシンはちゃんと止まってからいじりましょう。

こういう時、あわてたほうが負けなのよね

ですよね。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    ホント怪我だけは気をつけてな。俺も指1、2本落としてもおかしくないヒヤリハット何回かやってるからさ。しかも仕事終わり際。指無くなったらプレステ出来なくなるでぇ!w

  2. ウコン茶 より:

    >Rフェチうん、気をつけるよ。だって指なくなったらプレステもできなくなるけど、おっぱい揉むときに一本分損するもんね(笑)実習中に事故なんかしたら一生損するよ、多分。あぶないあぶない。