GW突入

今日から来月の7日まで休みなんですか・・・
なにしましょ・・・(´・ω・`)

実家に帰らないんですけど、それはそれで暇なもんで。
帰ったら帰ったでなにもなくて暇だったりして。
足がないからなにもできねー。

とりあえず残ってる用事済ませて、掃除して、洗濯して・・・
一日で終わるっての。
飲み会はあるので、それには出ると。
自分が持ちかけたやつですけどね。
それほどに暇なのです。

ダラダラして過ごすのもちょっともったいない気もします。

ていうか、なんかdoblogヴァージョンアップするらしいじゃないっすか!
どうなるのかな~

この子はポルちゃん。Fi2516298_1e
今話題の「ねこのみせ」のアイドル猫であります。

町田にあるそうなんですが、東京にいる間には結局行けずじまいに・・・
一回は行ってみたい!
最近猫に触ってないのでモフモフノイローゼですよ。
ほんと。

このポルテの画像携帯の待受にしようかな。

ちなみに今の待受はこの画像。Fi2516298_2e
猫好きなのになぜ犬なのか!
可愛いんでよしですよね。

コメントの投稿

  1. nova より:

    ダラダラして過ごすのも・・・。うん、分かります。ダラダラとネットとかやってるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね(泣ああ、どうしよう・・・予定が無い・・・。

  2. より:

    猫(*´д`)

  3. ウコン茶 より:

    >nova様社会人になって初めての大型連休というのもあるんですよね。だからダラダラするのももったいない気がしています。私も予定が昨日でなくなってしまいました・・・>犬様ポルテ可愛いよね~折れた耳がまた可愛い。