癒しが足らぬ

帰ってきたら酒飲んで~寝るだけ~Fi2505569_0e
酒が癒し~

酒が癒しってのもまぁいいかなぁ~

いんや、よくありません!
なんだか結婚だの籍入れるだのという話をチラホラ聞くようになりまして。
もうそんな年になったかなぁと。
まだ22なんですけどね。
結婚なんて考えたこともありませんです、ハイ。
相手もいないんです、ハイ。

将来結婚はしたいと思ってます。
なんかおっさんになっても一人って寂しいじゃありませんか。
最近は熟年離婚だピーだの言ってますが、マスコミが煽ってるだけだと思うし。
離婚が増えてるっていうのは「離婚が増えてる」ってことで増えてるということもあります。
家庭をかえりみず仕事なんて時代でもなくなったしなぁ。

手は治ってきました。
手は大丈夫かといまだに聞かれますけど。
でもかゆいですね。
見た目が痛々しいんでねぇ・・・
もし治らなかったら配置転換てな話も出てたんで、治ってきてよかったと思います。

明日、もう今日ですが給料日です!
これが生きがい!