早番

今週から早番なんですが、朝の6時くらいに家を出るんです。
終わるのが3時すぎくらい。
なんか一日がより早く感じます。

朝はあんまり人もいませんねぇ・・・
夜中の12時過ぎはもっといないんですけど。

最近手が荒れてきました。
特殊な油を使うことと一日ゴム手袋をしているせいもあるとは思うのですが・・・
アトリックス塗っても治りません。
しかも右手中心に荒れています。
見た目が悪い・・・
ひどくなったら病院行きかな。

あと2週間仕事すればゴールデンウィークですね。
予定立ててますか?
自分はなんも考えてないんす・・・
やばいっすよね・・・

コメントの投稿

  1. UG より:

    アトリックスは、どっちかっていうと手を保護するって感じですね!手荒れは治りません(経験談)

  2. ウコン茶 より:

    >UG様おっしゃるとおりですね。全く治りません(笑)擦れてあせもになった可能性が強いらしいのでそれようの薬買ってきました。手が真っ白になりました。染みるし。ついてないっす・・・