ハッピーターンは魔法のお菓子

皆さんご存知ですか?Fi2471998_0e
亀田製菓の「ハッピーターン
一度食べ始めると止まらなくなる魔法のお菓子。
酒のつまみに食べてたら粉が喉にひっかかってむせるむせる(笑)
この粉は何を使ってるんでしょうね。
カロリーは高めらしいですからなにか揚げ物系なんでしょうかね。

この時間に帰ってきたらほんと飲むくらいしかやることなくて。
風邪ひいてるから飲まないほうがいいんですよね・・・
でも口寂しくて飲んでしまう・・・
仕事場では気を張っている分、あまりおなかは空かないんですが帰ってくると腹が減りますね。
そんなこと言ってる間にハッピーターン一袋開けてしまいましたよ。

今は100円ショップにハッピーターンが売っているのですね。
ダイソーで衝動買いしてしまったのですが、やっぱりおいしい。
疲れているときは食うか寝るかに限りますなぁ・・・

ていうか生活に潤いがないんす!
これで彼女でもいりゃあ疲れも吹っ飛ぶってもんす!
本気で彼女ほしくなってきたなぁ・・・
環境変わって寂しくなってるんでしょうかね・・・

コメントの投稿

  1. シッポ より:

    こんばんは。ハッピーターンは袋開けたら止まらない系です。手についた粉、最後になめると美味しいですよね!

  2. TOMO より:

    ハッピーターンの小袋をよく仕事中に食べてます。今日は偶然にも同じ亀田のおかきで「とうがらしせん」ってのを食べましたっ。(←コチュジャン味)こちらもちょうどイイ辛さで止まらない~。(笑)

  3. ウコン茶 より:

    >シッポ様こんばんは、シッポさん。はじめまして。そうですね、人前ではできませんが手に付いた粉をなめるのは大好きです。なぜ止まらなくなるのか、解明してくれる人はいないんでしょうかね。ぜひ誰かに調査をお願いしたいところですよ。

  4. ウコン茶 より:

    >TOMO様仕事中ですか!手が汚くなっちゃいませんか?「とうがらしせん」ですか。あれですかね、ハバネロ系ですかね。辛いのは食べたら酒がほしくなっちゃいますよ(笑)