二日目終了

入社式も昨日終わり、本格的に研修が始まってきました。
緊張しっぱなしだし、スーツは苦しいしでしんどいですよ。
最近やたら風が強いことと、緊張のためかうまく眠れず。
そういうときは酒に限りますね。
風呂に入ってあったまって酒。
これが一番!

コメントの投稿

  1. より:

    だんだん親父化してきたな(・∀・)ニヤニヤ

  2. 思考亭 より:

    新しい生活でずいぶん緊張しているようですね。おっしゃるとおり酒でも飲んで寝るのがいいかも。スーツというのは着ていると慣れてきますが、それまでは不思議なほど苦しいですね。おまけに着慣れてない人は見ればすぐ分かる不思議な服装です。小生なんか冬はもうネクタイなしなど寒くて嫌ですが、新人はそうでもないようです。苦しいっていう方が寒さより辛いらしいです(笑)。

  3. ウコン茶 より:

    >犬様もともと親父ですよw>思考亭様そうですね、苦しいほうが辛いです。しかも暑苦しい。もう作業服になるのでよしとします。